› HIP de HOP な毎日。 › ラーメン › ●みれ

2010年07月04日

●みれ

今日はララポートに来ています。





日曜日昼時おまけにセール中とあってすげぇ人。





このララポートにはラーメン通を唸らせる全国に名を轟かせている





●みれ
が入っています。






本日はその●みれさんにて昼食。





頼んだのは味噌味。





濃い味好きですが






濃厚とおりこしてしょっぱい感じが…





残念ですがこの程度のラーメンだったら二度目は無いかな〜って感じです。





サブメニューで頼んだ明太子ごはん。




明太子と米の間に余分な物入っててダブルで残念な結果です。





期待していただけ残念です。





パラグアイに負けた侍ブルーくらい





残念です。












同じカテゴリー(ラーメン)の記事
キネマ食堂
キネマ食堂(2010-07-24 23:36)

いこい
いこい(2010-07-22 22:37)

燕
(2010-07-02 21:42)

麺や 玉蔵
麺や 玉蔵(2010-06-07 22:19)

よかたい
よかたい(2010-06-06 18:43)


Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 12:28│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
最近 色んな ラーメン 食べてますな~

やっぱ シンプルな ラーメンが 一番

(まるか)!!

ところで ラーメン屋でも 始めるの!?(゜_゜)
Posted by Makkar?Mokarry at 2010年07月05日 01:57
>Makkar?Mokarry様


老後に趣味でやろ〜かなっておもってますwww
Posted by TO$HI at 2010年07月06日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●みれ
    コメント(2)