› HIP de HOP な毎日。 › ラーメン › 燕

2010年07月02日


島田市(焼津にも支店有り??)にある






評判の名店





麺や 燕さんに行って来ました〜






実はこのお店2度目の来店。






前回到着時はすでに終了(orz)していたので
再トライ。






しかも昼には長蛇の列らしく






なくなり次第終了...............。










本気(マジ)さを感じさせてくれます。






今回は時間に余裕の優ちゃんを持っての11時到着〜







燕 





っといっても朝6:30位から営業しているらしいです汗汗






満を持しての拉麺!!!






燕





あっさりで中々の味でした。





帰る頃には駐車場は満車。





無事食べられて良かった〜














☆☆☆


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
キネマ食堂
キネマ食堂(2010-07-24 23:36)

いこい
いこい(2010-07-22 22:37)

●みれ
●みれ(2010-07-04 12:28)

麺や 玉蔵
麺や 玉蔵(2010-06-07 22:19)

よかたい
よかたい(2010-06-06 18:43)


Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 21:42│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
こりゃ〜
うまそうだね 俺も行ってみるで
昇龍いってよ
Posted by RIGORA at 2010年07月03日 02:03
RIGO様
ズッパさんにも進められましたww
凄いらしいね〜

なんか通るたんびに張り紙増えてやる気は感じるんですが汗汗
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2010年07月03日 21:19
私も、燕に前に行きましたぁ。U+2460回目、やっぱり終了((*´Д`)ノ.:。:* U+2461回目に、かなり並んで入ったぁ≫≫o(≧ε≦o)
朝は、ミニごはんも、つくみたぃ。 義弟は、かなりはまって、こっちに帰ってくるとU+2461日続けて食べてます(´・艸・)
Posted by AYU at 2010年07月05日 22:24
すぃまへ〜ん。 文字化けガクガク(((゚Д゚)))ブルブル 1回目と、入れたら、何百回も。わぉ! そりゃあ、いきすぎ。燕は、おいしいねぇ。移転してから、かなりの列が続いてwww
Posted by AYU at 2010年07月05日 22:30
>AYU様
コメントあざ〜す
2400〜ってww

7年毎日通う計算だねf(^ー^;考えただけで気持ち悪いよ笑

すげぇ込んでるよね〜

俺ランキングでベスト5には入ってるね!
Posted by TO$HI at 2010年07月06日 07:03
まさか、文字化けして、すごぃ数になるとは WWW

ランキング1位は、どこ?
袋井の駅前のつけめん、おぃしいと聞いたことあるけど、まだいけず〈(^∀^;)"
Posted by AYU at 2010年07月06日 14:14
>AYU様

袋井ですか!??
近場はスルーしがちf(^ー^;
チェックしてみます!

一位は近日発表します笑
Posted by TO$HI at 2010年07月07日 06:21
袋井でねぇ〜名前忘れちゃったから、また聞いてみる(σ゚▽゚)σ


前、福岡県にいったら、一風堂はぉいしかったぁ〜ヽ(*・∀・)**


ランキング1位、楽しみにしてま〜す
(人´∀`o):
Posted by AYU at 2010年07月07日 09:13
>AYU様

いつ発表するか全く未定ですが楽しみにしてて下さい笑
Posted by TO$HI at 2010年07月07日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(9)