› HIP de HOP な毎日。 › BLOG › 良いのか悪いのか

2010年02月27日

良いのか悪いのか



良くわからない天気ですね〜



ど〜も




2日続けて結婚式




結婚式強化週間で財布が空っぽになる予定の




TO$HIです。




本日は当スタジオの講師を努めてくれた




『やっさん』




の結婚式に列席です。




やっさん




おめでとう!




ですので




ボサボサに伸びた




この髪を直しに




愛野にある




ノークヘアーさんに行ってきます。




このノークさんは地元の先輩。




値段も安く




儲からないであろう単髪でも




超丁寧にやってくれます。



今回はどういう風にしてくれるか楽しみです(^ー^)


同じカテゴリー(BLOG)の記事
今夜のお風呂
今夜のお風呂(2011-06-02 19:13)

稲刈り
稲刈り(2010-09-07 17:41)

帰宅〜
帰宅〜(2010-09-05 23:42)

失敗
失敗(2010-09-04 20:26)

9月4日の記事
9月4日の記事(2010-09-04 00:55)

代行
代行(2010-09-04 00:01)


Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 08:08│Comments(4)BLOG
この記事へのコメント
おはようございます!祝儀貧乏ってやつですね!

そこの美容院の兄ちゃんの車を昔 オイラ、本人、河原町の不動産王3人で飲酒運転で大破したこんがあります!(^_^)v
Posted by 鳶の人 at 2010年02月27日 08:32
俺も11月3件あった。。財布にはきついけーが幸せな気分になるね!
Posted by RIGORARIGORA at 2010年02月27日 12:38
>鳶の人様

すごい面子ですね(;^_^A

昔は飲酒運転そんなに厳しくなかったからよかったですよね〜
Posted by TO$HI at 2010年02月28日 09:44
>RIGORA様

今日の結婚式終われば当分なさそうですね〜
本日は頑張りましょう!
Posted by TO$HI at 2010年02月28日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いのか悪いのか
    コメント(4)