› HIP de HOP な毎日。 › BLOG › 帰宅〜

2010年09月05日

帰宅〜


EXILE FANTASY LIVE 2010 静岡エコパスタジアムから
やっと帰宅。




会場は人でごった返しで気温は確実に上昇。




その熱気をさらに追い打ちをかけるかのような演出
で花火が上がり船は出るわで大盛り上がりでした。




コンサートが終わりAKIRAと会うため別室へ..............。




帰宅〜





STAFFさんの丁重な扱いでなんだか緊張www




待つ事数十分......。





元気よくAKIRAが来ました。





芸能人なっても相変わらずいい奴全開ww





久々に生の彼を見ましたが少々やせた様に思えました。





まああんだけ動いてますからね〜




なんて現状の話や昔話しをし時間も無い為お別れ。





帰宅〜





好きな事を全開でやれてる彼の笑顔はホント素敵でした。





少ない時間でしたがパワーもらいました。





ついでにお土産ももらいましたww





帰宅〜





中を開けるとEXILEグッズがどっさり





帰宅〜





すげ〜なEXILE!!





そんなEXILEは今日には東京に帰るらしです。





多忙だけどこれからも頑張ってほしいです!!


同じカテゴリー(BLOG)の記事
今夜のお風呂
今夜のお風呂(2011-06-02 19:13)

稲刈り
稲刈り(2010-09-07 17:41)

失敗
失敗(2010-09-04 20:26)

9月4日の記事
9月4日の記事(2010-09-04 00:55)

代行
代行(2010-09-04 00:01)

今日から俺は!!
今日から俺は!!(2010-09-01 10:20)


Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 23:42│Comments(2)BLOG
この記事へのコメント
君の人脈は広いと多方面から聞いていましたが

流石だね。。。

・・・っつかいつの間に!?

お気に入れてくれてありがとう。

こっちも入れさせて貰います。

これからも宜しくです。。。
Posted by doradora at 2010年09月06日 09:25
dora様
お疲れ様です!!
人の繋がりってホント大事だし
すごいな〜とつくずく思います。

円も縁も大事にするべきですね!!
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2010年09月06日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅〜
    コメント(2)