› HIP de HOP な毎日。 › ニュースについて。

2011年03月04日

ニュースについて。

今ニュースを賑わせている予備校生によるネットを使ったカンニング。



まさか逮捕されるとわね~



マスコミは過熱しすぎじゃね?



(片親で負担をかけたくなかった)



19歳で親思いの良い若い子じゃないか。



せめて痛いニュースぐらいで話題にするべきであって全国放送昼夜のトップで扱う程なのか。。。



それより国技である大相撲八百長問題、民主党議員による献金問題、耐震偽装問題、など報道するべき事があるだろ!!







とくに耐震偽装した姉歯の今の現状と不動産社長がどれくらいハゲたのかを知りたい。



Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ホンマや〜

八百長の 話題は、
どこに いったんや〜ぁ

小沢問題も
Posted by Makkar?Mokarry at 2011年03月04日 17:00
Ma-Bo様

世の中悪ばっかw


ですね~(>_<)
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2011年03月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュースについて。
    コメント(2)