› HIP de HOP な毎日。 › 土曜日は♪

2010年12月09日

土曜日は♪



土曜日はイベント~
今回のゲストは



『AI』のバックDJを努める
HIRAKATSU氏!



&



浜松のclubシーンを作ってきた男
HI-LOX氏!


このお二方をお招きしての
イベントです。
今年最後の第2土曜日。
他にもジモアー(地元アーティストw)がガッツリ出ます。

自分でタイムテーブル組んどいてなんですが~


自分は一番最後の朝5時からDJとなっています。


起きてられるか?


自分でもかなりの疑問ですが(-_-;)


皆様



遊びにきてくださ~い(>_<)






Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
先月のplayer's anthemから
1ヶ月あっという間ですね(^ ^)
今回も凄く楽しみにしています!
宜しくお願いします☆
Posted by なな at 2010年12月09日 23:29
なな様

おはようございます(-.-)Zzz・・・・
1ヶ月早いね~

寝てたら起こして下さいね(>_<)w
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2010年12月10日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日は♪
    コメント(2)