› HIP de HOP な毎日。 › 久しぶりの

2010年10月29日

久しぶりの


なにかと私用でバタバタしていたため久々の更新です(^-^;

先週は個人的に人生の大山場を迎えました。

お祝いしてくれた皆様には本当に感謝です。

この場を御借りして



ありがとうございました(T_T)



改めて仲間の大切さを思い知らされ






会場の金額にも度肝を抜かれた1日でした。



んでもって明日は幼馴染みTの結婚式。



きっちり祝ってくるぜ~!!



それが終わり次第、浜松で久々のDJ!!!!


つ~かDJ自体2カ月ぶり~



さてまともに出来るでしょうか笑



明日のイベントは俺の師匠と言える方も久々に登場します。



今でも昔の仲間でやれるって事が嬉しいね~



明日は昼も夜も全開で楽しみたいと思います。



まだまだチケットありますので幸せが欲しい方はメッセージ下さい(^^)v





Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)