› HIP de HOP な毎日。 › 残念なお知らせ。

2010年09月10日

残念なお知らせ。

毎日幅の広い曲を聴かせてくれるRadio i(名古屋の方のFM)
西部地区も聴ける為リスナーは多いはず。
そんな素晴らしい番組?局?が9月一杯で終了するらしい。

音楽を本当に愛し、心地
よい放送しているRadio
i さんが無くなるのは自分にとって非常に残念でならない。


いつの日か掛川にローカルFM 作るぜ!!




Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのちぷさんもかわいいですが洗っても臭いです(笑)

愛知のRADIO聞けるんですね
Posted by みさと at 2010年09月10日 18:49
みさぶ様

やっぱどこも臭いんですねww

RADIO Iの携帯ページはリアルタイムに
曲名が出るのですばらしいです。

あ〜ほんと残念。。。。
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2010年09月11日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なお知らせ。
    コメント(2)