› HIP de HOP な毎日。 › Dance Studio JUICE › いとくり

2010年08月26日

いとくり



先週土曜はJUICEのお膝元
大東いとくり道りの夏祭りでした。







道路はホコ天になり多くの出店が出店。








ここ近年では2000人以上の来場者らしいです。

酒のスギムラ会場とたこ満会場で行われるストリートパフォーマンスには
沢山のチームによるパフォーマンスが繰り広げられます。









そんなイベントに地元の我がJUICEが参加しないはずわないって事で
今年もとりを努めさせて戴きました〜









夜も八時を回りスタジオでの入念な最終調整を終え


いざ会場へ〜




いとくり






キッズ達が逸れないように






先頭に講師







後方に僕。
まるでペンギンww最強の布陣で現場へ。





今回のキッズの衣装はメチャ派手ww





只でさえ団体で目立つのにこの衣装のおかげで倍目立ちました。





会場着いて客席をみると





いとくり






予想以上にすごい人。





いとくり





緊張してる?





の問いかけに





いとくり





カメラに緊張してる様子ww





カメラかよっっっっww





そりゃ〜この子達1000人規模のイベントを何回か経験してますからね〜





緊張も無いですね〜





成長と頼もしさを感じました。






さあ本番





まずはKIDs





いとくり





いとくり





ぶちゃけSTUDIO入校3ヶ月の子もいます。





ですが堂々とやりきりました!!






子供って凄え〜





続いて





KIDs ADV CLASS A$E





このClassはKIDsの特別Class
昨年はおどらざ菊川というコンテストで準グランプリを獲得した猛者ww





いとくり





久々に見ましたが子供の1年の成長って凄いな〜
って改めて思わさせられました。
もう大人顔負け!!
超うめ〜!!
いや〜先が恐ろしいww
まあ嬉しい悩みですね。こちらもケツを叩かれている気分になりました。









そんでちょっとおねえさんClass。







こちらわ中学生〜大人まで。






いとくり







人数多いから心配だったんですが
心配をよそに奇麗にそろってました!!







まあ先生怖いからね〜ww






ちなみに先生





いとくり






この先生は水曜の昼11:00~主婦向けのエクササイズを中心とした
CLASSも始めました〜
まだ全く生徒さんが居ませんので運動したいな〜って思っていらっしゃる方は
是非JUICEにお越し下さい。







とまあ軽くCMも入りましたがJUICEらしいパフォーマンスが出来て良かったと思います。






いとくり


同じカテゴリー(Dance Studio JUICE)の記事
明日は伊豆へ
明日は伊豆へ(2011-05-21 22:59)

残念なニュース
残念なニュース(2010-09-03 19:39)

レッスン〜
レッスン〜(2010-02-10 22:59)

TAKAHIRO  Class
TAKAHIRO Class(2010-02-08 22:43)

キッズダンス
キッズダンス(2010-02-02 20:52)

Girls Hip-Hop Class
Girls Hip-Hop Class(2010-01-28 22:35)


Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 19:25│Comments(4)Dance Studio JUICE
この記事へのコメント
エクササイズ‥
ここ1年でだいぶ太った
わたしはやった方が
いいですよ‥ね(T_T)?
Posted by 3.D. at 2010年08月27日 19:57
恐るべし キッズ達<m(__)m>
Posted by Makkar?Mokarry at 2010年08月27日 23:44
nana様
見た目も大事なこの稼業



おすすめしますよww
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2010年08月28日 19:53
Makkar様

まじで凄いです!!
Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCstaDJ TO$HI a.k.a ROCsta at 2010年08月28日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いとくり
    コメント(4)