› HIP de HOP な毎日。 › 完璧ボケてるyo

2010年03月23日

完璧ボケてるyo

本日は祝日。




その真相を知ったのは





昼。。。





完全にボケている





TO$HIです。





本日の現場は





大井川市?大井川町??





(自分にとって縁もゆかりも
ないので細かい事はどーでも良い)





でした。






150号線を走っていて
信号機に停車を命じられなにげに
右を向くとそこはラーメン屋。




まあ良くあるごく普通のラーメン屋だった訳ですが
目に入って来たのは駐車場にある




のぼり。





完璧ボケてるyo





いや
こちら





オ、オ、イ、ガ、ワ、






ですよね??





いくら浜松餃子が有名になってきたからってwww






もっとプロ意識と誇り持って






地元の味





探求しましょーyo。











と思いましたが駐車場満車だったので





ある意味




商売のプロなんだな〜





と思わされましたwww





シロートが





ごめんなさい。。。。



Posted by DJ TO$HI a.k.a ROCsta at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完璧ボケてるyo
    コメント(0)